2/28現在、レイリーナカップは開催の予定です。

特別協賛のレイリーナ様と実行委員で再三の協議の上、現状は以下の通りです。

政府は2月26日、「500人以上」の規模のイベントについて2週間程度は自粛とありました。
しかしながら、開催日は2週間を過ぎた3月14日という事と500人未満の小規模イベント(現在約60名エントリー)という事で最善の注意を払い、開催いたします。

・出場者ならびに入場者すべてに、当日の体調管理の義務付け(37.5度以上ある人や倦怠感、咳等のある人は入場不可)並びに受付時に健康確認チェック表と同意書のサイン記入のお願い。
・出場者の競技中のマスク着用可。
・観戦者にマスク着用の依頼。
・手洗い励行、除菌シートの配布。
・受付ほか数カ所にアルコール消毒の設置。
・出場者は、組む前に必ずアルコール消毒。

また、
・エントリー締め切りを3/5(木)まで延長します。
・エントリー代を当日、受付にて徴収に変更します。
・当日欠場でもエントリー代を頂きません、キャンセル料も要りません。
・万が一、3/14までに状況が変わり(政府要請など)、開催中止になった場合は速やかにエントリー者のメールアドレスに連絡致します。また、こちらのホームページにも記載致します。日々状況が変化していますので直前に急な中止連絡があるかもしれないのでご了承ください。